・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

称号ボーナス

f:id:lfkuri:20161218211102j:plain

本日、いつの間にかセレブジュエルになったようです。
最初は称号一覧見てゼロとか無理でしょ、とか
思ってたらいつの間にか到達できたみたいですね。
(ゼロがまさかの星3キャラでどうしよう…)

 

私、本当に飽きっぽくって(好きになればダラダラしてるけど)
刀剣とか他のアプリとか駄目だったんですよね。
ハマれるかなーと軽い気持ちでやったりしてたんですけどね。

夢100も毎日ログインしてるけどうっかり忘れたりもするし
もうやめようかなー、とも思ったりしますが何だかんだで続けてしまう。
王子との関係がなんだかよく分からないけど
色々な季節を過ごしているうちに愛着湧きますね。

 

今まで、Wii Fitぐらいしか季節感出てなかったですからね!
Fitちゃんはしっかりした子でイベント毎はちゃんと対応しています。

広告を非表示にする