
・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

雪の降る聖夜に

ソーシャルゲーム(夢100)

f:id:lfkuri:20161217223306j:plain

クリスマスですがスノーリーフが終わった後、
復刻ドロップになり、第二弾が始まりました。
スルーしようかと思ったらフロスト!?ということでびっくりです。
スキルは…なんだろう、使いこなせない気がする。
うーん。あのビジュアルなのに補助キャラなのか(笑)

 

とりあえずパートナーを選んでシナリオが進むのが
新鮮でフロストとオズワルドをクリアで現在は真琴でやってます。
オズワルドも好きなので(姫との組み合わせ的な意味で)
ガチャなのかー、という感じ。
いや、フロストもガチャだと思ってたらクリスマスプレゼントですね。

広告を非表示にする