・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

龍が如く極-04

FF15発売前に終わらせました。
結構、最後はバーっと駆け足でやってしまったので
最後の方は人がボロボロと死んでいくという…。

 

極と0だったら0のほうがしっかり作られてたかなぁと。
サブイベントについても0のが面白かったです(笑)
時間軸的に0から1のがいいのかなーと思いましたが
個人的には1やって気に入ったら0のがいいのかもしれない。
0は立華さんとか久瀬さんがいるからなー。

 

あと個人的に錦が好きなので最後はちょっとオイって思いました。
人の話(っていうか錦の話)聞いてなかったよね…?

広告を非表示にする