
・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

夢王国の今

夢王国ですがクリスマスです(早っ)
マップイベントは面倒くさいのでスルーしようと思ったら
ペコが緑→黄色変換なのでペコだけでも確保しようと思います。
(ペコ君は可愛いよね、癒される)

 

ハルもリジェネ…欲しいですが妖精まで考えたら辛い…。
平日に余裕があったら走ろうと思いますがペコだけで我慢する予定です。

そうこうしてたらコウジ君ドロップイベントまで出来ません;
ドロップ率微妙でした、愛凸分までは欲しかったけど…。

 

セラスですがもうちょっとでクリアです!
敵がもう強いのであっちは余裕が無いと出来ないです…。
ちなみに龍が如くFF15前にちゃんとクリア出来ました。

広告を非表示にする