読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

FF15 発売しました

FF15

11/29に無事に発売しましたね。
発売日に家にあったのですが忙しくて土曜日に
アップデート&シリアル打ち込みしていました。

 

アップデートにかなり時間がかかるということで
1日、PS4を放置してました。実際はおそらく2時間ぐらい?
無線なのでそこはもうノロノロとやってましたよ…。

 

買ったのがデラックス・エディションだったのですが
何がついてくるのか全然知らなくて(特典数が多いというだけ)
開けたらKINGSGLAIVEが付いてきたのにびっくりしました。
映画をもう一度、見る予定はないのですが…

とりあえず今はまだ体験版とほぼ同じ程度しかやってません。

 

広告を非表示にする