読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

サントラ予約

 

 映画は音楽微妙…と思いましたが(めっちゃ映画音楽だったんで)

本編はやっぱり下村さん!って感じで良かったです。
やっぱりゲーム音楽はこうでないと。

なんか色々バージョンあるなって思ったので
公式HPを見ましたがこれはまあ、一択だな…と思いました。
あ、一番高いですけどね!サントラなのに本編に近い値段だし(笑)

 

映像音楽&共に素晴らしいものを揃えてきていると思います。

主人公の声も私の一押しの御方なので!
ノクトに合っているかはさておき本当にとびきり上手い人なんですよ…。

 

発売前から80点は出しているのですが
まあ、あとは…心配なのはシナリオだけ、かな!
新ビジュアル&TVCMもなんか雰囲気明るいのでイメージ違った…。
とはいえサービスパックの入金&予約は終わったので、
後は発売日に自分が定時で帰れれば、かなー。

広告を非表示にする