
・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

FF15体験版について

FF15

FF15の体験版レポです。
にしても画像はやっぱり綺麗です。凄いなこれ。

 

戦闘もKHシステムを八頭身で上手く再現しています。
KHも一番最初、プレイした時にムービーの色鮮やかさと
戦闘モードへのスムーズな移行&華やかさにびっくりしましたが
これをあのホストのようなイケメン集団へよく出来るなぁと。

しかも移動中、テイルズみたいにチャットシステム(シームレス!)を
取り入れているみたいでよく喋ります。凄いなこれ!

戦闘もKH的でいいのですがムービーみたいな格好良さは
どちらかというとノクトだけでもDMCみたいな
アクションも出来れば良いなとは思いましたがもしかしたら
レベル上がればそういった事もできるのかもしれないですね。

 

うーん、まあ、FFらしさっていうのは全然ないかもですけどね(笑)
でもFFはターン制をメインとしながらも割りとシステムを
がらっと入れ替えたりするのでそういうものなのかなぁとも思いますが。
案外私はターン制よりもマテリアシステム&ドローシステムの7&8のが
作品自体も好きなのでKHシステムも大歓迎です。あ、つまりはビジュアル系か(!)

 

スクショも結構撮りましたので畳みます。ネタバレあり

 

f:id:lfkuri:20161120200705j:plain

車が壊れて冒険スタート

f:id:lfkuri:20161120200711j:plain

ここでタイトル(笑)

f:id:lfkuri:20161120201922j:plain

スキル…、アウトドアスキルのこと?

f:id:lfkuri:20161120201944j:plain

f:id:lfkuri:20161120201954j:plain

噂のキャンプか!

f:id:lfkuri:20161120202014j:plain

プロ君の写真スキルでイグノクシーンを激写してくれました(笑)すごい機能だ

f:id:lfkuri:20161120202205j:plain

こっちはシドニーが修理完記念で撮ってくれました(笑)

広告を非表示にする