
・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

FF15体験中

FF15

体験版配信にはびっくりしました。
完全に予習バッチリですね!うん。
カーバンクルのもですがダウンロードに若干時間がかかりましたが。
まだ15分ぐらいしか遊んでないので終わったらちゃんと感想書きます。

 

にしても発売日も無事に決まったので今までの
PVをずっと見てたのですが初期~中期(王都戦)が
あるまでがやっぱり楽しいですよね。
ステラとの字幕入って、神話の話をする辺りが一番好きです。

2011年も綺麗になって好き。そのまますずきたつひさ氏でクールで可愛い感じです。

広告を非表示にする