・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

キンプリコラボ始まりました

f:id:lfkuri:20161113100311j:plain

これ映画見てない人、全然意味分からない電波集団だよね!

 

なんでFF15体験版スタートと被せてきたんだか…。
ヒロ様のみガチャなので思ったより優しかった。
回したけど出なかったです(笑)星5だもんね、そりゃあね。
佐久間さんもガチャ渋かったよね、出した人にびっくりです。

 

コラボで新規勢を入れたい割には人気キャラはガチャにするという。
歓迎パーティも一人しか見てないです;

キンプリコラボで回していない可能性もありますが!

 

f:id:lfkuri:20161113100319j:plain

f:id:lfkuri:20161113100315j:plain

 

レアだったので思わずスクショ撮りました。
幸運なプリンセスには黄色いバラをヒロ様へ。

広告を非表示にする