・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

夢王国の謎 (白黒ミカエラネタバレ有)

最近、更新出来ていなかったので白黒ミカエラ
引き換えたかどうか書いたかを覚えていませんが引き換えました。
チキンなのでリジェネ要員がいると安心です。満足!

 

夢王国はイベントと私のやる気が合わさらないと
イベント参加しないのですが白と黒のタクティクスは好きでした。
ルシアンとミカエラはやっぱりお揃いで揃えたいなと思ったので。

 

にしてもこの二人、覚醒にあたって話読んでたけどどっちも
ルシ→ミカ・ミカ→ルシだったんで姫はどうすればいいんだろうね(笑)
カエラの方が矢印強かったので面白かった部分の画像を下においておきます。

シナリオのネタバレ有りなので観覧注意です。

 

 

f:id:lfkuri:20161106212342j:plain

 

f:id:lfkuri:20161106212350j:plain

 

カエラさん、よかったですね! by姫

あ、姫の名前はスルーしておいてください。

広告を非表示にする