読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

龍が如く極-03

龍が如く極

7章終わりました、ちょっと間空きましたね・・・。
月末までに終わるかな、無理するつもりはないですが
日々忙しいと電源入れるのが大変。
そう、うっかり夢王国に行っちゃうので神室町に来れないんですよ。

 

にしても錦は老けてから格好いいよね、好き。
若い頃は普通のお兄さんだったけど苦労が、そうさせたんでしょうね。
にしても桐生との関係は別に愛憎劇っぽくはないんですね。
ただもう戻れないってだけで。ドロドロしてなくて良かった。
錦が可哀想だから(流石に)桐生氏との関係だけはまあ、この辺りにして欲しい。

でもこれ、桐生氏がホールケーキ均等分配型だからだけど
錦に2・3切れぐらいあげてればそれで幸せになれそうなんだけど(笑)
これだから魔性の男は怖い。

 

そして伊達刑事はうるおぼえだけど毎回毎回怪我してないっけ?(笑)
うっかり回復早いから私が忘れるんだけどまたか!っと思った。

 

広告を非表示にする