読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

祝マスターアップ

もう一ヶ月切りましたね。
公式でマスターアップ発表がありましたので一安心です(笑)
っていうかコンシューマーゲームなのにそこで安心しないといけないのか。

 

新PVのOMENももう父ちゃんオチというか、
センスも微妙っていうか、ストーリーとか世界観ゴテゴテですね!
そっちに衝撃ですよ…。映像は綺麗ですね(棒読み)
やっぱり父子ゲームなのか。それだったらちゃんと話しっかりして欲しい。
そしてそういう部分は何故か英語音声という。統一しよ、それぐらいね。

 

とりあえず課金方法は調べておこうっと。
「素敵なアイテムパックを無料で手に入れることができます」とあるけど
無料じゃないよ!円で支払うじゃん。私が!ゲーム内通貨も使わせる気なのか。
あれ、王子ってクレカ持ってるんじゃなかったっけ(笑)コラボしてたんじゃ?
支払いお店で出来るんじゃないの?でも引き落とし先とか国ないよね?
もしかしてあれってプレイヤーのカードなの?私のカード使う気じゃないよね・・・。

 

世界が世紀末なのにクレジットカードとかで世界観が謎。
3000円払えば無料で10連まわせると同じ扱いで良いんですかね?

広告を非表示にする