
・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

狙われる執事

ちょっと間空きましたがデイリーでやってます。
イベント放置してストーリー攻略やっててようやく砂漠越えしました。
私、9章クリアはFF15までに終わらせる予定です。終わらせたいです!

 

というのも12月以降って絶対クリスマス&お正月で
ゲーム内が忙しいじゃないですか!
いつ、キンプリコラボも降ってくるか分からないので
興味のないハロウィン辺りで育成進めたいと思います。

 

久しぶりに本編読んでますが微妙に面白いです。
何故か姫じゃなくて執事のが敵に狙われるという。
そしてカイリはどう考えても執事>姫っぽいし、扱いが!
仲間が呪いにかかっても正気に戻すのが別の仲間とか(笑)
姫の扱いは一体…。いや、この路線が面白いのでいいんですけどね!

広告を非表示にする