・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

龍が如く極-02

第6章までクリア済
相変わらずサクサク進みます。
ほぼ0の時と場所とかの配置が同じなので迷子にならなくなりました!
あれだけ最初、迷子になってたので(笑)

 

ストーリーは大幅には動かず、後は0よりあっさり感があります。
必ず最初に錦の過去話が入るのですがどんだけみんな桐生氏好きなんだ…。
なんかもうわざと言ってるんじゃないかと思うぐらい。
錦みたいなタイプって、仕事上同性からは嫌われるかもね。
あと嶋野さんが言う通りもうちょっとマシな部下くださいよ…。
あれ、ああいうのって手懐けてなんぼの世界なんですかね?よく分からない。

 

かといって桐生氏がいたらいたで組織に災いを引き込むと思うので
企業的に考えたらまだ錦のが良いと思うんですが…(そういう問題じゃないのか)
あ、別に一般人になっても騒がせてるからどっちもどっち?

真島さんはなんか凄く楽しそうに街中徘徊してますね!

広告を非表示にする