・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

BROTHERHOOD 4・5話

■ 4話(イグニス編)

・ノクトには甘いイグニス(あからさま)
・ノクト為にお菓子作りがライフワーク(旅先でキッチンを借りるレベル)
・高そうなタワマンで暮らす二人
・父さんが聞く一言 「ノクトはどうだ?」 最後に「ノクトを頼むよ」
・父の衰えた姿を見てショックを受けるノクト
・筋トレでストレス発散!

 

一人暮らしを勧めるなら家事初心者のキッチンにそんな調味料いらないと思いますが…。
ゴミの分別はもっと分かりやすくして専用ゴミ箱とか置いたほうが迷わないよ…。

 

イグニスが出来る男だからきっとそういうこと(出来ない視点)が分からないかもね。
相手学生なんだからある程度、作りおきしておいてチンする料理でもいいんじゃないかな、男の子だし。
結局、心配だから頻繁に通うと絶対に何もやらないと思う。あれ、もしかしてあえて依存推奨プレイなの?

 

■ 5話(ED)

・1話の終わりからの続き
・そのカーバンクルは…。
・父さん!!

 

あらすじに父を超えることは出来ないのか?とありましたが
めっちゃ父さん苦戦してたじゃないですか!もうちょっとサクッと倒せないの?
もう少し無双するものかと思ったらそうでもないんですね、父さん。
それだけ力衰えてたなら尚更…(略)
そして幼少ノクトの車ですが警備車1台なんだね、うん…。

アニメも始まりが父さん、終わりが父さん。カーバンクルも父さんでした。

 

広告を非表示にする