
・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

FF15 発売前の前夜祭ネタ

何年前から前夜祭やってるか分かりませんけどね!


■グッズ予約受け付け中

なんかとりあえずグッズを先行で予約が始まったみたいなので
(もうつっこまないぞ)
HP見てきましたが時計高っ!ファンの人頑張って!抽選なんだね!

う、うーん…強いて言うならアクリルプレートだけ欲しいかも。
一次申し込みがゲーム始まる前なのでフライング半端ないですが。
ノクト一枚写りの4か、みんなで修学旅行な1か。
昔の王座に座ったノクト絵とかはもう無いんですね、ヴェルサスだからかな。

 

■新PV

目新しいシーンはないですがさらっと今までのおさらい。
パソコンで見る分はふーんと思うのですがきっとCMになったら映えると信じてます。
発売日決定のあの限定CMは格好良かったんだけどね!

事前の情報によって完全に重度なファザコンなノクトと父さんの話だと思ってます。
それ故にみんながノクトしっかり!と言っていても
待って、ノクトの大事なお父さんが死んだんだから(大事なレベルが桁違い)
混乱しててしょうがないよ!と何故か自分でフォロー出来るようになってました

 

HP開いても父さん、アニメ見ても父さん、映画見ても息子、PV見ても父さんだもの…。

広告を非表示にする