・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

ベルセリア-06

クリアしました。
ネタバレしない範囲での感想ですがなんか印象に残らない感じかな。
エンドロール見ながら昔の自分だったらもう少し何か思ったことがあるのかなと
思いつつも多分、きっと同じ考えになりそうと思いました。

 

話というより演出面でもうちょっと山谷付けられたと
思うのですが前作があれだったらしいということで
凄い安全運転して綺麗にまとめちゃった気がします。

 

TOVとTOGよりは面白かったのでいいのかなー。
もうちょっとボリュームが欲しかったというのが正直な所。
キャラが好きなのでもうちょっと色々と旅したかったね、旅なのかしらないけど。
ネタバレありで畳みます。

 

EDはベルベットとラフィ(弟)の妄想ですよね…。
妄想っていうか夢(理想)なんでしょうけどなんかああーって感じで。
二人より背景にいるオスカー&テレサ・ロクロウ&シグレの兄弟達に
どちらかというと切なさを感じました。ベル&ラフィもですが、現実は・・・ね。


ベル周辺に至っては最低限、あの村がクズ集団でなければ
お姉さん&お義兄さんは無事だったんだろうな。弟の病気は分からないけど。

 

マギルゥ&アイゼンの近況はちょっと切なくて、
ロクロウ&エレノアは通常運転(エレノアのあの辺りは疑似家族にでもなったんでしょうか;)

広告を非表示にする