・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

遠い国の王子様

f:id:lfkuri:20160920214526j:plain

新王子がツボでした。っていうかこれただの蓬生さんじゃん!

いやね、ビジュアル&CVは見ていい感じとは思ってたんですが
関西弁なのでぐっときましたね。私、蓬生さん好きなんで(笑)
一瞬、混乱して謙也…!とか思ったけど謙也君関係ない。

 

ストーリークリアすればいいんですけど、
後は欠片集めて愛情突破させればいいんですけど、
全然ストーリー進めてなくってですね、いつゲット出来るんだろうか(遠い目)
使えるスキルなのか分からないけど楽しみ。
読んだら3色変換なのね、ということは多色パーティ要員?

広告を非表示にする