読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

ペルソナ5 発売

Amazonレビューはあまり参考にはならないので

あくまで目安レベルですがベルセリアもペルソナも星4キープしているので
並のレベルは保っているんじゃないかと…。
発売日に買うのは大体は元からのファンが多いので
甘めにはなると思いますがどちらも数少ない新作が出るRPGなので頑張って欲しいです。

 

私はペルソナのあの雰囲気が苦手なので気が向いたらって感じです。
特に4のあのザ・青春!が駄目なんです。仲がいいパーティに共感できないので…。
あ、でも女の子は好きだし。クマ可愛いし仲いいのは納得できるんですけどね!
にしても4も振り返れば結構昔だったようなー、と思ったら
2008年らしいのでそうだよね。といったところ。ファンでないけど長かったイメージ。


うん、でもRPGは本当に据え置きでやるべき。

スマホなんかじゃなんかしっくりこないよー。
ソフトも大体、ガチャ回すより安いしね!
とはいえガチャも価値があるのは分かっているのでどっち取るかの選択ですが。

ベルセリアは今日の夜、やったら終わるかなー?と言う感じなので
終わったらとりあえず極を遊びます。極終わったら例のアレやろうかなと。

 

広告を非表示にする