
・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

夢100と運動会

ソーシャルゲーム(夢100)

どうしよう、ミカエラのスキルが微妙すぎて…!
なんかせめて変換系とか永続リジェネ系にして欲しかった。
絵は綺麗なんだけどうーん?って感じです。
歓迎パーティ見てても引き換える人が少なくて納得;
私ももうちょい考えます。あの絵でその能力か…。

 

キンプリコラボの太陽覚醒スケッチ見ました。

相変わらず綺麗にアレンジしてたのでちょっと欲しいかも!能力次第ですが。
キュートキャラいないのかな、ヒロ様はキュートだと思ったけど色的にクール?
キュート属性とクール属性が攻撃力%キャラがそんなにいないので切望。

 

あ、運動会はスルーします。運動会…?

広告を非表示にする