
・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

気になったネタ

■ FF15
どうしよう、プレイ動画見ててもやっぱり画面細かくて文字読めるか心配。
FF13とか読もうと思わないと読めなかったし。
今更検索したけどやっぱりそう思ってる人はちらほらいたんですね…。

 

一番これが不安なんですよ…。セリフは読めるだろうけど
気付いてたら周りの人死んでそう。ゲームもなんか戦闘画面面倒くさそう(…)
そうそう、TVである程度の距離だと読めないんですよ。
他のゲームでは困ったこと無いんですけどね!美麗な画面重視なんですかねー。
面白ければ定期的にやるけど、面白ければね…。

まあ次のFF新作とかいつ出るか分からないから超気長にやるしかないのかもしれない。

 

■ アイナナ
多分、某パクリなのは誰もが知っていたものだと思ってた。
そして自己投影ネタに関しても誰もが(略)

トレパク以前にSSR以外のカードの汚さはなんとかして欲しい。
ってSSRがメインの話になってるのね。お正月とかパク以前に酷かった。


ふと思うのですがアプリのSSR系のデザインってどうなんでしょうね…?
トレパクはさておき、それはシチュエーションとして
どうなんだろうか?というのがたまにちらほら…。
そしてアプリ系ってイベントで運営や中の人が割りと自爆率が多い気がする。

広告を非表示にする