
・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

ベルセリア-04

ベルベッドが故郷に戻って犬引き取ってきたまで(笑)
ネタバレしない範囲で…というか
物語自体が進んでないから特に書くことがないという。
ま、まさかこのまま終わってしまうのだろうか。
中盤の後半なのか、中盤の前半なのかが分からない。

 

TOVに限っては本当に雰囲気的にこれラスダン?とか思ってたら本当に最後だったし。
TOGも、もしやこれがラスボス?って思ってたらラスボスだった。
TOBはVとGよりも面白いのですが物語自体はそのまま平坦なのでなんともかんとも。

 

とはいえ、戦闘は面白いし。パーティメンバーもつかず離れずで丁度いいです。
っていうか女の子可愛い。ベルベット&マギルゥ&エレノア&フィーが本当に固定。
EとかGみたいに身内パーティメンバーはあまり好きじゃないのでこれぐらいがいいです。
TOSはやっぱりテセアラ組が美味しいよねー。最近6人パーティなのでそのうち8人も是非。

広告を非表示にする