読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

白と黒のタクティクス

ソーシャルゲーム(夢100)

f:id:lfkuri:20160903211658j:plain

 

新キャラがまさかのオッドアイ&オネエキャラという展開。
美味しい、けど星5とか…。そりゃそうでしょうけどね。
そしてCV&スキルがそこまで…って言う感じだったので我慢です。
これがモリモリとかだったら頑張ったかも(笑)

モリモリ王子欲しい、いつか出てくれるかなー。

 

とりあえずルシアンが目覚めのコインで、
カエラが欠片?っぽいのでこの二人が揃えられればいいかな。
欠片なのかな、どきどき。
太陽覚醒のみんなが椅子に座ってる絵は綺麗でした。

広告を非表示にする