・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

ベルセリア-03

正式にエレノアが加入したところまで。
正式に…なんで例のカミングアウト済です(笑)
にしても最初、全然興味なかったエレノアが一番好きです。
淀んだテイルズ界にこういう純な委員長キャラは可愛い。

 

こういう優等生キャラっていつ以来でしょうか?

フィリアまで遡る…?アンジェはちょっと黒いし、
ナタ姫はたまに、貴方はアッシュ派(略)とか変化球くるからね。
姫はもうアッシュ好きだからそこはしょうがない!しょうがないよ!
あのラスボスさえいなければきっとそのまま両想いでゴールイン出来たというのに…()

 

あえてベルベットがいのまたさん、エレノアが藤島さん絵なのが分かる気がする。
作中、ツッコミがあったけどまさに黒薔薇と白百合な二人。Wヒロインだよね。
マギルゥはこれからどうなるのか気になる。今回の話は女子がメインです。
あと今回は家族がテーマなのかな、みんな家族とか仲間絡みだもんね。

 

男性陣はクワガタとかカブトムシとかで盛り上がって背景なので放置で(笑)

広告を非表示にする