・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

ベルセリア-02

マギルゥが仲間になるまでになりました。
パーティ編成悩みますがラフィセット(回復)は外せないし…。
にしても敵メンバーの声優陣が豪華だと今更気付きました。
テイルズは本当に下手な人は使わないからありがたい。いや本当に。

 

あと奥村さんはやっぱりラタ騎士の絵師さんだったんですね。
と、経歴みたらかなり昔から陰ながら補佐してきた方らしく
次回からメインでもいいんじゃないかなと。
っていうかリグレットとかミュウは奥村さんだったのか!
岩本さんはアートディレクターメインでキャラデザの流れなんですね。
とはいえ、岩本さんの女の子も可愛いし…。
っていぐらい、テイルズは不思議とゆるく接することが出来る自分。

 

まあ4人もMIXされてるのですが作中はアニメ絵とゲーム絵は統一されてるので

違和感はあまりないは無いんですよね。所属もバラバラだし。
エレノアも作中は優等生キャラで可愛いです。早く仲間になってパーティ入れたい。

広告を非表示にする