・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

色々まとめ

■ベルセリア
案外、男性陣がさっくりと集まってしまった。
立場的にエレノアが最後かな…。
そして女子メンバーがアレなので

ロクロウとアイゼンがカップルのように一緒にいます。
個人的にどっちも声が攻×攻なんでどうしようかな。どっちがいいのか(笑)
今年の冬はコレで決まりですね!
そしてこの世界は女子のが強し(笑)なんか敵キャラのイケメンですら
めっちゃシスコンだったし。姉ちゃんのがなんか怖い。

 

GODZILLA
前日にTwitterでなんか話してたなーと思ったらそっちか!という。
にしても映画業界もちゃんとした脚本家いないんですかね…?
ドラマも映画もなんかもう焼きまわししか無いのね。
東離劍遊紀もサイコパスも基本興味ないんでスルーです。

ゲーム媒体じゃないと私が駄目っぽい。
まどマギは綺麗にまとまっってたからいいんですが。映像も綺麗だったし。

 

■アイナナ
あ、アニメ化出来るんだ…?しれっと(笑)
大人の事情で出来ないのかと思ったです。
でもアニメだとあのゲームシナリオさっさと回収しちゃいそうだから
どうオリジナルでボリューム増しするのかな。
あんスタのがいいようなーと思ったのですが中の人的に難しいのかな。

 

■KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV
公開からしばらくしようやく地上波ぼーっと見てたらCM見れた。配信か。

CMからして映像凄いしか伝わってこなくて、話がまったくわけわからない。
父と息子がいちゃっとして終わった印象しかない(笑)

広告を非表示にする