読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

龍が如く極-01

龍が如く極

ベルセリア発売前に一章だけクリア(笑)
ディスク入れ替えるのが面倒なのでしばらくあっちメインです。

 

0はある意味、綺麗なシナリオだったので
もうちょっとドロドロしててもいいよ?と思ったら
1は結構、いい感じでした(笑)

 

麗奈さんの指輪のくだりは切なかったけど。
あれってなんでそうしたんだろう、試したかった気持ちはあるけど。
にしても女性にとっての指輪の価値については錦はスルーなのだろうか。
(桐生氏は基本的に考えて無さそうなので本気でスルーっぽい)
錦も別に俺にとっては妹だし、アクセだし?みたいな感覚なの…?
にしても0で桐生氏は色々とやらかしたのに組持てるとか持てるんだ?と思った。
風間さんは明らかに桐生贔屓だし、そりゃあねぇ。

 

そして0のイケメン2強の錦&真島さんは冒頭から桐生氏の所為で
既に狂ってたのでもうなんかもう安定すぎて楽しい。
錦はでも格好いい感じに老けたね、イケメン。
真島さんはどこをどうしてそうなったのか、いやこっちが元々で0が後付なんですが。
でもありのままに生きてる真島さんは毎日楽しそうなのでいいのかもしれない

広告を非表示にする