読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

ベルセリア-01

f:id:lfkuri:20160821095644j:plain

昨日、寝る前にちょっとだけプレイ。
最初の展開が伝統のあるテイルズ展開で安心しました(笑)

絶対この村燃えるだろうなって思ったら案の定、バイオハザードになりました。
ベルベット姉さんは今はあんなですが昔は普通に器量の良いお姉さんで…。
スキット見てても本当に可愛かった。毎日、今の生活が幸せ…という
テイルズでは明らかにフラグ立たせてたから可哀想だった。

 

にしても久しぶりに発売日テイルズだったのでわくわくです。
最後ってヴェスペリアだっけ?とも思いつつも

WIKI見たらエクシリアまでは発売日に買ってたんですよ!

エクシリアで個人的にコケたから2作見送っただけで

そこそこ熱心なファンだとは思ってます。
エクシリアはジュードとミラのW主人公の割には明らかに

偏ってて微妙だったんでアレでした。
ゼスティリアは発売前のかっぱえびせん騒動でうっかりスルーしました。

 

ベルセリア→ゼスティリアの時間軸らしいので落ち着いたら

やろうかなーとも思ってます。
というのも一番くじのスレイとミクリオの絵が綺麗だったんで…。

 

www.bpnavi.jp

 


最初からこういう路線でパッケージにしてくれたら!と思いました。
あ、つまりヒロインはミクリオってことでいいんですよね?

 

 

広告を非表示にする