・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

ついに公開

FF15アニメ、ついにイグニス編が公開。
なんだろう・・・最初のダイエット話が衝撃的すぎてなんかあまり
衝撃を感じないんですよね。十分おかしいのは分かってるんですが。
開始数十秒で吹きましたけどね。そして相変わらずファザコン
週末にまたまとめて書きます。なんて書いて良いのか分からない。

 

本日はテイルズ新作の発売日です。
発売日にFF15アニメを公開ってどうなんだ…とも思いつつも。
お金払ってきたのが今日なので週末には届きそうな気がする。
OPも見たけど普通っぽい気がする。絵は一時期に比べて綺麗だけど。

 

FF15延期してP5に流れてるっぽいですがどっちも予約すればいいような(笑)
P5はどう考えても時間がかかるので私はやるとしたら来年かな。

広告を非表示にする