・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

龍が如く0-12

無事にクリアしました!
多分、最後はイベント長いだろうなぁと思っていたので
ある程度時間とっておいてよかったです。
クリアして一言ですがバッドありがとう。って感じです。
愛用品です。ボコボコバッド。桐生氏でもバッド使いたかった。

 

とそれはさて置き、最終章の皆さん本当に格好良かったです。

やはり人気シリーズの過去編というだけあって
シナリオも広げ過ぎず、そして台詞の一つ一つに
気を使って作られているのが垣間見えます。
サブイベントも数多く、笑いとシリアスの比重も素晴らしい。
(いや、思いのほかお笑い系のイベントが多かったので面白かった(重要))

 

久瀬さんはいいよねー、愛おしい。

阿波野&渋澤コンビはちょっと薄かったけどイベント良かった。
立華さんも割とびっくり箱っぽい性格で面白かった。ペーパードライバー可愛い。
真島さんはね、あのEDも本当に優しかった。何度も言うけどあんな優しい人超久しぶり。

時計の件は東京メンバーの暴走っぷりでうっかり私が忘れてましたが良い演出でした。

 

肝心の主人公の桐生氏はなんかめっちゃ周りの男達に不幸を呼ぶ男でしかなかった。
1~6までどれだけの男達に災厄をもたらすのか気になる。

広告を非表示にする