読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

公…(略)

FF15

凄いな、発売前から飛ばしてるー!
なんぞや…と思ってスクロールして吹きました。

f:id:lfkuri:20160813200314j:plain

 

そ、そっか。開発するのに色々とお金掛かっちゃったんだよね。
どうしよう、6つぐらいで2500円プラス税金だったらなんか安く感じてしまう。
だって10連より安いんだよ!出るか出ないか分からないガチャより安いんだよ!
公式でそれぞれデジタル同人誌付けてくれるなんてありがたいズラ~。


・・・・・・・・・・ってなんでやねん。

 

 

あ、色々書いてますが旅行とか行く前が一番楽しいですよね。たのしいですよ。
既に全てにおいて私の想像を斜め上にいっているので。

広告を非表示にする