・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

物の怪夜行奇譚&夏色リゾート

これでもかというぐらいに夏イベントです。

f:id:lfkuri:20160813194444j:plain

夜行綺譚に関してはヒノト&白葉だったので回したのですが
イベント系が誰一人も出ませんでしたのでイベント自体をスルーしました(笑)
スキルは個人的に微妙ですが絵が好き、絵が。
ここまでアレだったら文壇復刻の時に回しておけば良かったかも…。

 

夏色リゾートもソルベージュは欲しかったですが走る元気もなく、
とりあえず夏の妖精祭りやってたので妖精狩りしてます。

 

ちなみにノーマル百葉はストーリークリアすれば入手できます。
CV森久保氏のオネエなので結構、好きですー

広告を非表示にする