・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

公式が(略)

f:id:lfkuri:20160806222629j:plain

 

さらっとHP見てたらなんかクレカとコラボしてるみたいでして。
よく乙女系はカードデザインがコラボしてるので
別に不思議じゃなかったんですよ。
カードデザインではなくて、読んだらなんかあれ、ん?と思いました。

 

流石、ア☓リ☓ンエ☓スプレ☓カー☓様は一味も二味も違いますね!
3ヶ月でカードで15万円って、Shinjukuの王子様流石です(笑)
ゲーム内でコラボしてるよ!ってそうなんだー。
なんだろう、このドヤ顔な絵は。ただの立ち絵なんですけど。なんかじわっとくる。


Shinjukuの西口様は流石ですね。東口方面は桐生氏達がいますが、
あっちの世界はドン・キホーテとかとコラボなんですよね。
なんか東口様の方に親近感がわきますね。庶民なので。

広告を非表示にする