・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

龍が如く0-11

14~16章クリア済

 

あ、なんかまとまってしまった…。
というのも佳境なので話がさくさく進むんですよ…。
しかも15・16は真島さん視点なので特につっこむところがないというか。


真島さん、本当に優しい人ですね。たこ焼きのシーン、感動しました。
乙女ゲーム探してもあんな優しくしてくれる男性いませんからね(超強調)
なんていうか、歩幅を合わせてくれて、変に気を回して
優しくし過ぎないっていうのがポイント高いんですよ。
たこ焼きの奥様やマコトちゃんが優しい…って言ってたけど私も本当にそう思った。

 

あとは最終的にはそうなるんかい!って感じでした(笑)
あ、土地の話の方です。まあ私もそう思ってたけど。
ヘリは5人で乗り込むのがちょっとシュールでした。
ああいうのって分かれて行かないんですね、いいんだ…?
まあ1台しかないし、屋上だし、しょうがないですよね。格好つかないし。

 

それと久瀬のお兄さんはなんかほんときゅんきゅんしますね。
ああいう一途な人って好きです。頑張ってる。
もう桐生氏とか無視した方が良いと思うんですが無視出来ないんだろうな…。

広告を非表示にする