読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

夏バテ注意

雑記

■ ポケGO始めました。

最初、やる予定なかったのですが周りが誰もやらないので
試しにインストールして一日目。
本日はサーバーダウンしているので入れません(笑)
いまいち説明がないので手探り状態なのですが
スリープ状態だと駄目らしいですね!それはバッテリー必要になるよ…。

 

目当てが近所がゲーム世界でどういったマップに
なってるかなーという感じなのですが見てて面白いです。
マサラタウンみたいな場所なのでキャタピーしか出ないかと
思いきや、まあ…そこそこ普通なものは出ました(田舎レベル)
コイキング畑に住んでるのかここ…。

 

■ オトメ勇者(レベル5)

これ見てね、全然食指伸びないよ…。と思いました。
しかもアプリなんだ、携帯機ですらないのか…。通りで人数多いと思った。


某犬時はやはり兄ブランドは偉大だったと思う今日この頃。
多分、今プレイしてもそんなハマらないだろうなぁ、多分。
でもあれは雰囲気ゲームとしては非常に良く出来てるんですけどね!
せめてああいう雰囲気は欲しいよね。耽美でなくていいからほんのりは欲しい。

ちなみに私的に乙女ゲの雰囲気ゲームは薄桜鬼だと思ってます。

広告を非表示にする