・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

色紙とアイス

■ KINGSGLAIVEですが好評みたいですね、良かったですね。
色紙第二弾がニックス・レギス・グラウカらしいので華麗にスルーです(笑)
もうちょっと頑張って欲しいです、頑張れー。

 

■ 夢100の新イベントの微熱にとけるアイスもスルー
リド&ドライが目覚めのコインだったので、もう今回はやらないです。
夢100って凄いイベント多いですよね。平行して日替わりドロップですしね。
あんスタみたいなマラソンじゃないからいいのですが…。
いや、正直チルコもやる予定なかったのですがキャラの雰囲気が
好きでしたので微妙に手を出してしまったので…。疲れました。

 


そういえばこれ読んでて思わず吹いた。
うん、アプリやる人は普通の人が多いイメージ。
夢100はパズルだからやってますが乙女ゲアプリとか怖すぎて出来ない。
(乙女ゲーム自体、合う作品自体探すのが困難だというのに…!)

ここにゲームの中でまで辛い思いをしたくない、とありますが
ふと私がハマった作品はそれを乗り越える主人公の方が多いと思っています。
というかBL系はそういった系統の方が多いですよね?
こんなの辛すぎるとか感想がくるとか、どれぐらいのレベルなのか気になるんですが…。

 

うーん、まあこういうリサーチ結果があるのであれば

やっぱり私の好みではないからはまらない理由は分かるかも。

広告を非表示にする