・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

BROTHERHOOD 3話目

ファインディングニモが地上波でやってたので一緒に見てました。
ドリー可愛いけど、最近某CMで中の人がそのまま出てきちゃってショックでした。
別に出てくるのは構わないのですがドリーだよ、って印象付けなくてもいいのにー。

 

3話目はグラディオラスの話です。
2話目のプロンプトが暴走話だったので3話目は普通でした。
っていうか偏食は誰も完全には直そうとしないんですね。父ですら。
もはや色々な発売前の知識によって本当に王子は偏食なのか怪しい…。

最初はお父さんに構って欲しくてあえてそうしてたんじゃないかな、とか。

(元々、性格は口下手だから会話というか行為で気を引こうとする感じ)
で、続けていくうちに本当に駄目になったとかね。分からないけど。

 

にしても妹ちゃんは仲人設定でしたね。本編で会えるかな…。

妹ちゃんとノクトがくっつけばみんな家族になってハッピーエンドだけど!
あ、あと気になったのがグラディオラスの髪型が大石秀一郎だった。
そして香辛料がないので街に戻るとは一体…

広告を非表示にする