読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

チルコの終わらない夢

ソーシャルゲーム(夢100)

f:id:lfkuri:20160713214102j:plain

昨日からの新イベントです。
大人がいない…ということでショタ祭りかと思いきや少年達でしたね。
新王子4人のシルエットとセリフからみんな病んでるなと思ってました(笑)

 

目覚めのコイン?の応用っぽいですがイマイチ分からず。
でも覚醒には妖精が必要なのね…。しばらくこの形式が採用されるのかな。
妖精まで回収となると非常に面倒くさい(…)
結局、ポイントもコイン形式もどっちもどっちですね。

 

でもエフェクトとか綺麗だし、凝ってるなぁと関心しました。

 

広告を非表示にする