
・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

龍が如く0-10

第13章
この章辺りから色々と種明かしがあります。
ので、とりあえずネタバレしないレベルでの感想です。

この章でようやく立華不動産やマコトちゃんの正体(と言うか真相)が分かります。


そしてなんかいきなり今更ながらゲームっぽい展開になります。
メインは尾田さんがどれだけ立華さんが好きかっていう話です。

 

第14章
ちゃんとした殺し屋いるんじゃん!しかもなんかいきなりぽっと出てきた。
暗殺者だから普段は表に出てこないということで良いと思いますが

まだ途中ですがこの章はどれだけ錦が桐生を好きかっていう話です。


ネタバレしないで簡素にまとめるとこうなるんですが間違ってないと思います。

広告を非表示にする