読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

気になったゲームまとめ 7月

■サンリオ男子
ゲーム化ということで遂にプリン&康太が楽しめるのかと思いきや、
なんか普通の乙女ゲ(しかもアプリ;)のようでがっかりしました。
サンリオ男子というよりはプリン好きなので
プリンを見るためにちょこっとTwitterを覗く自分としては
男子キャラには全く興味が無い…。しかもガチャとなると
プリン(康太)とも限らずランダムの可能性が…。
う、うーん。とりあえず好評だったら考えるけどね。
にしても最近、時代がようやくプリンに追いついてきたようですな。

 

■天兄の誕生日
あー、この幸せそうな天兄可愛い。
二次アイドルではTRIGGER好きなので幸せそうで良かった。

アプリ、アンインストールしちゃったのですが
来月は楽さん誕生日だから復活させようかなぁ。
アイナナは良く出来てたけど音ゲー強制(ランク上げ強制)が嫌いです。
そしてアイプラスで吹きました、あ・・・そこまでやるんだ。
ちなみにTRIGGERはみんな好きですが楽さんが一番好きです。

 

ヴァルキリープロファイル
実はアプリで新作が出ていたという。
インストして少しやってみましたが操作はそのままです。
画面も綺麗ですが如何せん、スマホでVPをやりたいとは思わないですが!
DSなりPSPなりせめてちゃんとしたハードでお願いします。

広告を非表示にする