読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

龍が如く0-09

第12章

相変わらず殺しに関しては(警官)ザルだよね!
どう考えてもあの弾数で3人は無理でしょ・・・。何故引き受けた。
掃除人がいないなら完遂してもバレバレだと思いますが。

 

そして佐川さんを待たせてキャバクラで遊んでました。
個人的に真島さん編の正ヒロインはユキちゃんだと思ってます。可愛いー。
ユキちゃんのお父さんみたい、と書いておきながらそんな歳ではないんだよね確か。
マコトちゃんについてはどちらかというと
あの立場がマコトちゃんじゃなくてもああなるだろうなと思っているので。
どちらかというとマコトちゃんを通して自分の中で
どうしたいのかという葛藤をしている感じがします。鏡の法則的な。

 

そして某名刺の所為でまた被害者が!あの名刺は呪われてるのか。
確か尾田さんもアレのせいでボコボコにされてたよね。
ようやくここで話が交わるんですね。

っていうか佐川さんも怪我してる割には元気だよね。
というか真島さんが大人な対応してていつも偉いなって思ってます。

広告を非表示にする