・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

龍が如く0-08

第11章

真島さん編です。
戻ってきて早々、海底闘技場みたいなところへ行って
アメコミの怪人みたいな人達と戦いました。以上
今12章の途中まで来てますが佐川さんが流石に苛立ってきましたね(笑)

 

桐生氏から戻ってくるとお金…、キャバクラ経営しないと…と思いました。
キャバクラ、慣れるまで難しくないですか?
いきなりハンドサインしてきた時にびっくりしましたよ。


そういえばリカとベガの写真を貼りましたが
ポージングが悲しいことに同じでしたね!あらら・・・。
他のキャラだったら多分、被らなかったかもしれない。

広告を非表示にする