
・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

龍が如く0-07

龍が如く0

f:id:lfkuri:20160703203538j:plain

第10章

まだ途中です。
尾田さんがしばらく戻ってこれない風に言ってるので
サブイベント回収しています。写真は釣った魚です!
どうぶつの森の釣りは全然出来なかったのですがこっちは出来たので嬉しい。

このサブイベントが楽しいので、放っていこうかなと
思いつつもついつい遊んでしまうんです。よく出来たゲームですよ!

 

本編ですが相変わらず東京編の暴走具合が好きです。
・桐生氏を泊めたが故に案の定、襲われるホームレスさん達(想定内)
・桐生氏の為に10億+αを支払う立華さん(…!?)
・俺も風間の為になら10億は安いと売り言葉に買い言葉な代行(!)
・尾田さんと一緒に立華さんを守るエスコートバトルかと
 思いきや立華さんも戦っている謎(戦えるんかい!)

 

大阪へ尾田さんと行くらしいですが元々、狙われてるのは
立華さんの方だと思うのでそっち付いてればいいんじゃないですかね。
桐生氏は別に…周りの人に被害が行くだけで本人は丈夫だから平気
っていうか立華さんは桐生氏好きすぎて尾田さんがジェラシー感じてそう。

広告を非表示にする