・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

龍が如く0-06

第9章
東京編です!戻ってきました!
さて、動乱に巻き込まれないように錦を23区外に
置いてきたのかと思ったら早々にも戻ってきたようです(謎)
早いね、戻ってきたの…。どうやって戻ってきたんだろう。

 

この章は麗奈さんと立華さんがやけに錦との絆推ししてきます。
この二人も病んでるな…。あの二人は色んな意味でおかしいと思いますが;
にしても麗奈さん曰く錦は桐生の話しかしないのか心配になります。
多分、あの二人のことだからマジっぽいですが

 

立華さんのペーパードライバー設定に吹きました。
最初、あのチャラい尾田さんかと思ったら自分で運転してきたんですね。

広告を非表示にする