読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

星祭り予告

ソーシャルゲーム(夢100)

f:id:lfkuri:20160630211413j:plain

次回のイベントは星祭りですね。
トップ画面が装飾されてて綺麗でした・・・!
アルタイルの性能が気になります。
イラスト綺麗だったので性能次第ではお迎えしようかなと。
(だがしかしまた緑か…)
にしてもベガのイラストが綺麗でした。いいなぁ。

 

プリアワはいつの間にか終わってました。
そういえば実際の投票期間中は仕事が忙しく全く参加してませんでした。
それ故にプリアワがどんなイベントなのか謎でした。
毎日投票券配ってたけどなんだったんでしょう(笑)
プロローグで何回も寝落ちしてたという

 

写真は100人の王子(実際何人いるのか謎)の頂点に立ったリカ様
リカ様はチョコ配ってるオンオフ激しいイメージしかない。
このビジュアルでも回復系スキルという。
歓迎会見てたら引き換えは砕牙が一番人気だったっぽいかな?

広告を非表示にする