読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

龍が如く0-05

第7章
あ、やっぱり大阪編ですよね。大阪か…。
あそこまで盛り上がっておきながら大阪か

 

いや、真島さんも好きですけど真島さんは普通なんだよね。
設定は胸焼けしそうなんですが、なんかメンタル普通なんですよ!
女性に優しいし、優しいし!眼帯だしポニテだし、格好いいと思ってます。
戦闘だってこっちのが戦いやすいし。良い人だなって思います。
ただ桐生氏と交互だと向こうの話がおかしいから薄味に感じてしまう(…)

 

そして殺人偽装の案件ですが…計画がザルすぎて不安になるレベル
おじさんは殺し屋といいつつも暗殺業じゃないからこんなアレな作戦なんでしょうかね

 

第8章
やっぱり計画ザルだったじゃん(笑)
そしてどう考えても爆発するよね!という、うっかり展開。
というかそこの二人、明らかに怪しいから怪しもうよ!

 

ここの辺りから話が早いのであっという間に章が終わります。
サブイベとかどうすればいいんだろう。
キャバクラとかやりこみに時間かかりそうなんですが…。
とりあえず話が気になるので突っ走っても平気かな?

広告を非表示にする