読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

王子様の外遊

ソーシャルゲーム(夢100)

結局、ユリウスは無理そうです。
というかしばらくはまったりしたいので放棄しました;
声が鈴木達央氏でなければ早々に諦めていたものを…

 

アキトは40回回してゲットしました。
ユリウスは規定より少ない回数で出てこないかなーと
思って頑張って回しましたが
アキトがもう一回出た段階でもういいや…と思いました。
好きな人は愛情突破目指すんだろうなぁと
思いつつその気力がただただ凄い。

 

ソーシャルゲームやってる人のブログとかプレイ記読んでると
かなりコンプしてる人のが多いんですが
私みたいなのは少数派なのか気になるは気になる。
というか私は作業が面倒くさい人だからかもしれませんが;

広告を非表示にする