・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

龍が如く0-04

第5章

東京戻ってきましたー。
不動産関係やサブイベントをちょいちょいやりつつ。
にしてもあの秘書のお姉さん可愛い…。
おじさんは居眠りしてるんだろうか、事務所綺麗になりすぎでしょ;

 

にしてもラジオのサブイベント、錦LOVEが選べるんですね。
選びましたけど!なんで頭に浮かんできたんですかね!
いや、1章っていうか開始15分ぐらいであの二人の関係は
おかしくないかと凄いツッコミ入れたかったんですけど
やっぱりおかしいですよね。こう、タイプが違うんですが相互依存関係というか。

 

第6章

あの、桐生さんって本当に恐ろしい人ですよね。
錦LOVEの選択肢からもう公式なんだ…って思ったので
すっきりしましたが基本的に男を狂わせる男なんですね。
生粋の魔性か…。怖い。無意識はこれだから怖い。

 

久瀬→阿波野→錦の3イベントを連続で見てて後半はもう(特に錦ね!)
顔が引きつりながらテレビ見てましたよ。
是非、ご家庭のテレビでお楽しみください。

 

にしても錦との関係性はルベドとアルベドを思い出します。
こう、お互いに大切に思ってるんだろうけど方向性が違う。
大切だからこそ、の選択なんだろうけれど求めるものとが違うんだよねぇ。

広告を非表示にする