読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

蝶夜会イベント

ソーシャルゲーム(夢100)

蝶夜会ですがトルマリが可愛すぎて頑張ってしまいました。
ですが、私の力ではまだまだで(ポイントは絶望的なので;)
諦めてたのですが運良く、というか奇跡でドロップしてくれました。
可愛い、可愛すぎる。

 

覚醒もしてあげたいけど妖精さんが1つしか手に入らず
こちらはグウィードにあげようかと・・・。ごめんね;
このままで十分、愛でてあげたいと思ってます。

 

ポイントは、普通に稼いでる人が凄いなーといつも思ってます。
今回は珍しく頑張ったのですがこれが正直、限界というか。
しばらくは育成してます。というか育成します(宣言)

 

プリアワ王子もどうしようかなと思いましたが
覚醒後の絵とスキル見て無難にリカ様にしようと思います。
砕牙は覚醒後が好みじゃなかった・・・。
ジョシュも通常のが絵が好きだし。ユリウスはスキル微妙だし。
アキトはイベントで縁があったらまた会いましょう;

広告を非表示にする