読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

映画って何ですか?

FF15

キングスグレイブファイナルファンタジーXV

これ、映画館でやるんですね・・・。本当に。
作品自体がかなり冬眠してましたが(プレイヤー側からですが)
いきなり夏になりましたね、活発化しすぎてよく分かりません。

 

メインはノクト父の部下(ニックス)メインで
ちらちらとゲームに出てくるメンバーも紹介しつつ、
世界観も見せちゃうよ的な映画、なんですかね?

 

な、なんでゲーム出る前にアニメと映画でサンドしてくるんですか?
コメント見たら父親周辺を最高の環境で描きたいとのことですが
そういうのはゲームに入れておいていただくか、後でムービー作品でもいいんじゃ・・・。
それだけアニメとゲームで事前に情報を入れておかないと
パルスのファルシのルシがパージでコクーンみたいな感じになるんですか?

 

あ、あの車のメーカーってaうd…ごほん。なんですね。モデルっていうかなんていうか。
え、王子の出身って本当に新宿なんです?

広告を非表示にする